❤️鍼灸院・サロン経営やお仕事の相談ページ追加❤️

  • HOME
  • ブログ
  • ❤️鍼灸院・サロン経営やお仕事の相談ページ追加❤️

今年は6月というのに肌寒い日が続きますね。

5月のGWあたりでは体調を崩され

5月の間中スッキリしなかったという方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

さて今回のお知らせは 新ページ追加です

専門学校の教員や個人的なセミナーを

していると 色々なお悩みを聞くことが

多々あります。

私はコンサルタントではありませんし

SNSを使いこなす達人でもありません。

 

しかし

お話を聞きお役に立てることも

あるのではないかと思い

相談ページを追加いたしました。

 

鍼灸師になり30年以上が過ぎ

教員としてもそろそろ20年になります。

だれ1人知り合いのいない環境で開業し

10年以上にもなり

おかげさまで予約の取りにくい治療院と

いう お言葉もいただけるようになりました。

 

私のこの経験がお話をお聞きすることで

お役に立てることもあるのではないかと思い

相談ページを作成するに至りました。

↑ ↑ ↑ ↑ ここからご覧いただけます。

確実に問題の解決することができるのかは

分かりませんが

お気持ちをお聞きし

私の思いをお伝えできればと思っています。

以下LINEからご連絡ください。