美容鍼 報告 男性バージョン

ブログ初投稿の美容鍼の結果についての報告、第2弾です。

今回は、男性への美容鍼をする機会を得ましたので変化をご覧ください。

この方も視力が悪く、いつもはコンタクトを使用していらっしゃいます。

目の周りの筋肉の疲労が見られ、そのために目の下のクマが目立ちます。

また目の筋肉の疲労の影響や、この方の咬み癖から鰓にも影が見られます。

そしてこちらが美容鍼後の状態です。

眼の周りがスッキリしたためにクマが改善され、鰓の影も減っています。

1回目の方同様にフェイスラインもはっきりしました。

このお2人と、他数名の美容鍼をさせて頂きましたが

やはり現代人のスマホやパソコン・タブレットの画面を見ることが多い環境から

眼の疲労が顕著であり、それが疲れた顔を生んでしまうのではないかと思います。

そして目の周りの疲労を取るだけで、表情はスッキリして明るい顔になります。

とっても素敵です。

美容鍼をしなくても目の疲労を取るためには、ホットタオルで温めたり

目の周りの筋肉をほぐしたりするだけで変わってきます。

自分でできるケアはたくさんあります。

美容鍼をしたり、全身に鍼をしたり、オイルトリートメントをしたりするのは

お体が限界になったとき!!!風邪も市販の薬で限界になった時に病院に行くのと同じです。

次回は、目の疲労を取ってくれるツボについてお伝えしたい思います。