初美容鍼キャンペーン報告

ブログを、HPの業者さんに開設してもらって1か月くらいになるのに

ちょうど子供たちの夏休みの時期でもあり、全く開始できていませんでしたが

今日からボチボチやっていこうと思います。

1番はじめは、今月に初チャレンジしている、美容鍼キャンペーンの情報を載せたいと思います。

カラコンをお使いのため、瞼に疲労が見られます。

眼の下のクマと、突っ張ったような凝りも見えますか?

ご本人はフェイスラインがぼやけているのが気になるとの事でしたが確かにぼやけてますよね。

以上を気にしながらやった結果がこちらです。

頬がスッキリし、瞼の疲労が取れたので、目が大きくなって見え方も明るくなったとおっしゃっていました。

まつ毛が見え出したのがわかりますか?

カラコンの方は、普通のコンタクトの方より眼の周りの疲労が見られる傾向が強いように思います。

そしてお悩みだったフェイスラインもハッキリしました。

この方は、フェイスラインがぼやけている割に、顎周りの筋肉残りが少ない状態でした。

首肩の凝りが強かったため、まずその凝りを取ってから頬へのアプローチで、この結果となりました。

 

美容鍼は面白いです。実はmamanではハンドによるフェイシャルも行っております。

気持ちよさはハンドのように思いますが、美容鍼でもみなさん眠られます。

人によってお顔の凝り状態は全く違いますので、触診をしっかりして無駄な緊張は取らないといけません。

身体でも凝りが取れれば楽になるように、食べたり・しゃべったり・瞬きしたり・携帯見たり動きの多い顔は凝るんです。

だから取れたらスッキリするんです。

 

次は、男子をすることが出来たのでお伝えしようと思います。