ちょっと揉んで~は気滞瘀血肩こり

  • 6月から、色々なところで活動が出てきましたが

ずっとゆっくりで動いていた私は、いつも以上に疲労を感じております?

 

専門学校の授業が再開し、zoomでの授業も終わりようやく学生さんたちの

顔を見ながらの授業? やっぱりいいね(^^)

顔をみながらやると反応がわかってやりやすい❤❤❤❤❤❤

対面初日は 「肩こり」やりました。

仕事が本格的になってきた 今‼️‼️

肩こりひどくなっていませんか❓

 

*今まで遅れてき続けた仕事をやりあげないと

*PC作業を、朝から晩まで・・・??

  なんなら帰ってからはストレス解消にゲーム?ゲーム?

*色々決定しないといけないことばかりで頭回転しまくり?

*前にやてたことなのに疲れが酷い⤵️

*帰ってからのご飯の支度がつらい???

*自分の時間がまた取れなくなった  などなどなど

たくさんあると思います。

 

そんな方の肩こりは 気滞瘀血タイプ

 いろいろ亢進しすぎて、気がぶつかり合い固まってしまった・・・?

だから揉んで~‼️‼️頼む~‼️‼️ってなるんです。

少し揉むと滞りもなくなり、スッキリ\(^o^)/

仕事も 精神的にも 睡眠の質もよくなります。

だから少し時間作ってみませんか❤❤❤❤

 

 気の滞りを取ってくれる 揉んで~の扉です。←クリックしてみて下さい(^^)